終わる長い夏

RIMG0884迷夢

明日(もう今日ですが)で夏の暑さも終わりってほんと?
秋物全然買ってませんけど・・・(だって暑すぎて買う気にならなかった)
日曜は曇りだと思ってたら雨らしいではないですか!
ほんとに降るなら迷夢を連れては行けません。なんてこったい。
ううう連れて行きたいよー!
どうか降らないで!曇りで!


以下拍手お返事です


>9月10日 1:39 K様

こんばんはー!拍手コメントありがとうございます!
ひとりをとことん溺愛もいいですが、やっぱり複数人いるのもいいんですよねv
私も服が作れたらもう一人お迎えしてしまいそうなのですが、作れないので今のところ踏みとどまっています苦笑
ののがスタンダードから外れるという話を聞いてどうにも揺れてしまうのですが・・・。
やっぱり二人いれば写真もストーリーものもできて、もっと表現(というほどたいしたものでもないですが)の幅が広がるのかなあ・・・と。
とにかく女の子2人を並べて撮りたいのですがなかなかそんな機会もなく、のののお迎えに揺れに揺れては思い直す辛い日々です笑

自分で言うのもなんですが、私もその色っぽさが好きですv笑
また覗いて頂ければ嬉しいですv



スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle