赤ずきんフード

RIMG2584-2澄葉

やっと天気が落ち着いたなーという感じです。
晴れてくれないと撮影ができないぞ。
とりあえず転がして撮ったらほんと見たまんま転がして撮っただけの写真となりました。
アイに光入ってないし。すごい虚ろな感じだし。それでも可愛いと思うんだから親バカフィルターは最高。
しかしこうちょっと寝かせて撮っただけという感じでもすごく素敵に撮ってらっしゃる方がいるけれどほんとすごいなー。
あれは写真の腕のせい?カメラ?服のセンス?素人にはちょっと寝かせただけに見えて実は色々と計算されたもの?
全部かな。すごい。

この赤ずきんフードも可愛くてね。
頭おっきいからフードに余裕ないけども似合う似合うv
どんな服に合わせるのがいいのかなー。

拍手!頂きましてありがとうございます!ヒェー!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle