リボンが中心からずれたパンツと萌え袖

RIMG2583-2澄葉

これもスリップと一緒に付いてきたやつ。
袋開けたらぽろっと落ちてきて、あ、パンツ付いてたんだってなりました。
普通に可愛いとは思うんですがリボンが真ん中に付いていないのは頂けません。
リボンは真ん中に付けようね!

以前SDの下着を作っていたディーラーさんが布とかレースを選べるパンツやブラのオーダーを受け付けていたんです。
でも大馬鹿者の私はオーダーしなかったんです。ずっと受付ていたのにも関わらずまた今度~って。
そしたら終わってしまってもうオーダーを受け付けることはないみたいで。
ほんと何故注文しなかったのか…ドール服なんて手に入れられるその時買わなきゃもう手に入んないんだよ…。
これは私のドール歴の中で最も後悔している数少ないことのうちの一つです。
もう何年も前のことなんですが今でも思い出しては悔やんでいる始末。あああバカバカバカバカ!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle