お人形と赤ずきん

RIMG2571-2糖花

ののは可愛いなあ。
こういうマントは手をどうするか悩みます。
膝の上に持ってくるとバランスよさそうですがスカートを見せたいのでこうなりました。
服も人形も可愛い!
ドールに赤ずきんとかアリスとか、童話系ってすごく可愛い。
アリス服もほんと色々見かけますし皆さんやっぱり惹かれるのよねきっと。
ここしばらくまた赤ずきん熱が来てまして。
赤いマントとか探してみてます。
このマントは実物はラメラメな生地なのですが写真に撮るといい感じにマイルドに華やかになります。

いざ写真撮ろうとしたら今日からしばらく雨なんですよね。
ののお迎え時の付属のスリップドレスで眠ナナの誰かを撮ってみようかなと思ってます。
可愛くお花のコサージュかなんか着けて撮りたいなーゆるっとロングカーディガン着せて。
きっと可愛い。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle