待ち遠しい

RIMG2556-2ウィル

RIMG2558-2ウィル

二重肘関節の腕、早く届かないかなー。
こんなに希望ドンピシャなキャンペーンをやってくれるなんてーv
嬉しい嬉しい嬉しい。
服着てない時は普通の腕のが見た目好きなんだけど天秤にかけてやっぱり二重肘。
しかし下取りってポイントつかないんだなー結構するのになー。
そういや17の腕って二重関節じゃないんですね。ちょっと驚き。

SDはヘッドとハンドしかパーツを外したことがなくて、構造等まったく理解していない私は友人に腕パーツのばらし方のトンチンカンな質問をしてしまいましたよ。
Sカン外せばいいだけかー!
うん、そうだよね。
そして、今までずっと存在理由が謎だったワッシャー。
何故このわっかは必要なの・・・?という感じなんですがあれはなんでしょう、Sカンが腕パーツの中に入ってしまっても中を傷つけないように入っているのでしょうか。どうなんでしょうか。
バラしてみて改めて思いましたが、球体パーツが結構汚れてます。金具の色が着いちゃってます。
これを機にきれいに洗います。
今回ボディを複数並べて作業していて、気になったのが黄変。
単体だと全く気にならないんですが並べちゃうとね。
迷夢さんは2009年お迎えなのでもうすぐ丸8年経とうとしているのです。
撮影時以外は暗いところにしまっているので主観でそこまでではないと思っていますが、そろそろ一度エステした方がいいかなー。
でもどのレポを見ても組み立てにはものすごく力がいるとあるし、私はとにかく不器用なのでそんなん絶対できないだろうとずっと思ってきたのでうわーという感じですが。
ここまで書いておいて里帰りに出すという選択肢はなく。
そしたら結局自分でやるしかないんだよー;
エステは置いとくとしても一回洗いたいですね。丸洗い。
あ、今回腕パーツをバラして嬉しかったこと。
肩のKIPSがボディの中に入ってしまって諦めてたんですが、ペンチで引っ張って取り出すことができました。
ヤッター!
しかし今度はウィルの両肩のKIPSがボディの中へ;
もうイヤー!
あ、ウィルのハンドパーツの締め切り、今日までだった・・・。

写真はやっと受け取ったお洋服v
かっこいいなーほんと。
パンツはどう着こなしたらいいか分からず以前購入を見送ったものなんですが、友人が素敵に着せていてやっぱり私も欲しい!となりました。
頑張って履きこなしておくれ、ウィルよ(頑張るのは私;)。



拍手!!頂きました。ありがとうございます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle