真ん中分け

RIMG2441-2澄葉

RIMG2443-2澄葉

ずっとこんなウィッグが欲しかったー。
あと少なくとも10センチは短くていいんだけども。
長くて長くて。
ちゃんと対応のサイズを買ったのに小さくてかぶれなくて驚きました。
プチプチっと引っ張って力技で解決。
しかしそんなことはどうでもよくなるくらいに可愛い。可愛すぎる。
この色はうちの眠ナナ達に合わせやすくて好きです。
せっかくなので靴下とブーツを履かせてみました。
やっと日の目を見たブーツ。相当前に購入していたものです。
買っておいてよかったなー。

そうそう、この画像ではわからないと思いますがメイク、唇だけ変えました。
前のやたらとオーバーリップな唇も気に入ってたのですが、アイメイクもチークも濃いので、どうも全体的に濃さが悪目立ちしてしまうような気がして。
なので今回はあっさりめにしました。
前より写りが良くなった気がする。

ああ可愛い。
モコモコマフラーで可愛さ倍増です。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle