ドールサイズの籐の椅子

友人が先に購入して、写真を見せてもらっていいなーいいなーと言ったら買ってきてくれました!
ありがとうありがとうー!
色違いです。結構いろんな色があっておしゃれで迷いました。
これ一つあるだけですごくセットっぽい感じが出る(いつも棒立ち写真だもの)。
倒れる心配をせずに撮影できるって最高。
さっさとスタンドも買うべきですね。
あ、ネックレス作りました。
こぼれる松の実ネックレス。
去年の夏頃このビーズを見て、松の実にしか見えなくて、秋になったら松ぼっくりチャームとあわせてネックレス作るぞと思っていたのに作ったのは立春過ぎてからという。
個人的にはまだ冬仕様の写真撮ってるので全然OKです。
今日はアクセサリーを3つ作りました。
あと澄葉の唇のメイク直しが途中だったのをやっと完成させてと。


以下蜜遊さんのおしゃべり。









RIMG2417-2蜜遊

「あー今日はあったかーい。ポカポカねー」







RIMG2421-2蜜遊

「日差しが春になってきたもん」







RIMG2420-2蜜遊

「この椅子すごくいいね。」







RIMG2423-2蜜遊

「(これなら転ぶ心配もないし)」







RIMG2427-2蜜遊

「(akemiさんが早くスタンドを買ってくれればいいんだけど)」







RIMG2428-2蜜遊

「(でもまたしばらく買わない気がする)」





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle