夏の双子たち

RIMG2321-2糖花果実

RIMG2323-2糖花果実

来ましたーー!
your my babyのあやしちゃん作のお揃いのワンピース!
色をリクエストしてしかもお揃いで作っていただいちゃいましたよ・・・アワワ本当にありがとう!
こんな贅沢なことがあっていいんでしょうか。
もうね、可愛すぎてなんと言ったらいいのか分かりません。
私の語彙力では到底表現できません。
裾はデニムなんですが、この組み合わせ、いいv

コサージュ・ネックレス・ブレスレット、それぞれサイズや色違いですがこれもお揃いにしました。
特に右のモチーフが大きい方のネックレスはこの服のために以前作りましたよ。
コサージュはだいぶ前に購入したもので使用頻度高し。
お気に入りです。
久々にのの&眠ののコンビで撮りました。
いやー夏という雰囲気が出てます。
この二人はいいなあ。ほんわかほんわか。
いつ撮ってもほんわかな雰囲気なのがいいところです。
逆に暗いイメージで撮れるのかなこの二人・・・想像できないけどそんな感じで撮ってみたい気もする。ような。


RIMG2330-2糖花果実

そしてくっつく(もちろん眠ののの果実さんの方から)。
1枚目はスカートのふんわり具合を写すためにあえて密着させずに撮ったのですがやっぱりくっついてるのが自然だなーというかただ単に私がこうして距離を近づけて撮るのが好きなんですよね。
というかよく見たら2枚目から既にそうなっているではないか。
今回ののの糖花さんがサイドアイのままなのでなんかいつもと違う雰囲気になるような。
くっつかれて少し困っている風に見えます。
受け入れてあげてくれー笑

以下とりとめのないことをダラダラと。
・フルチョイスハンドブック2016
おおおー!出るのかついに!ちょっと欲しい。今どうなっているのか全然分からないもので。
廃番ヘッドとかも載っていればいいのにと思うのはあくまで私が記録用として見ているからなんだろうなあ。
・アクセサリー作り
またちまちま作りました。じゃらじゃらしているのが好物です。今度写真撮ろう。
・ハンドパーツの塗装
SDGr少女の握り手、もう剥げてきてます;
実はつや消し吹いてる段階で既になってしまってたんですよね。目立つところなのでリカバリできるか試しますができるかな;
・眠ののの果実さん
黄変が・・・!
造形が甘くなるのでやすりたくないのですが気になる。
でも太陽光の下で普通に撮る分にはそんなに気にならないかなと撮影しながら思ったのでギリギリまで粘ります。
つかメイク気に入ってるので落としたくないよー!
・アイをチェンジしたい
眠のの果実さんのアイを眠ナナ澄葉さんのアイにして、果実さんのアイは他のにしようかと。

はい、ほんとにとりとめないですね。ここまで読んだ人がいたらすごい。
今回のまとめ。

お揃いワンピ最高!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle