眠り目三人娘

RIMG2188-2MIX.jpg

RIMG2181-2MIX.jpg

これ!!
今まで撮ったことなかったんです、うちの眠ナナ3人揃っての写真。
3人のポージングとかしたことないのでとりあえず足を曲げて動きをつけようと頑張ってみる。
しっかし可愛すぎるでしょ。
眠ナナ最高。可愛い。好き。ほんと大好き。
なんでこんな可愛いの?もうこの儚さがたまりません。

お洋服は、真ん中と向かって左側のやつは友人作です。
特に左のはほんと気に入ってましてね、リアルな感じで女の子らしくなってすごくいいんです。
真ん中のワンピは先日の記事でも語った通りほんと夏らしくて避暑地とか海を思わせるようなデザインで見た目に涼やか。
右のは他のディーラーさんのなんですが1枚ですとんと着られるけれど柄がちゃんと凝ってて良いですv
袖のふりひらもボリュームがあって好きv

今、珍しいことに夜な夜なちまちま作っているものがあるので上手くいったら写真載せたいです。


拍手頂きまして本当にありがとうございます。
感謝です!また更新します!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle