夏の湖

RIMG2135-2湖宵

RIMG2136-2湖宵

今度は13少女の湖宵さんにも着せてみました。
すごくいいですねーやっぱ13って少女ボディと比べると特に腕のしなやかさが違いますね。
この9番ハンドとか夕霧ハンドとか普通に売ってくれー。
あとヒール足も買わせて欲しいです。
受注でもいいから・・・1年とかでも待つから・・・。
迷夢に着せた時と少しでも変わるようにと数少ないアクセサリーを引っ張り出して変えてみる。
ほんと全然持ってないな。
頭に着けてるひまわりのかたまりはとりあえず自分で作ってみました。
透明ゴムにビーズを通してただ結んで輪っかになるはずがまともに結べず団子状になってしまいました。
でも実はお花がこんもりしている感じにしたかったのでラッキー!と思いました笑

なんか同じようなのばっかり持っていてウィッグのバリエーション全然ないなと思って袋を漁ったらこんなのもありました。
そうそう、こういうのも買ってたよ。
漁ってみてよかったです。
いつもとりあえず出してあるウィッグばっかり使っているので、ちゃんと持っているものを把握してより可愛くなるよう整えてあげなくてはね。
色々漁ってたらベレー帽とかもありました。
今年の秋以降に活躍させたいところです。

あーこのサンドレスほんと可愛いな。
糖花にも着せる予定。
それはそれは可愛らしく着こなしてくれることでしょう。


拍手ありがとうございます!
更新熱上がってます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle