素敵なお洋服

RIMG2113-2迷夢

RIMG2107-2迷夢

うああ可愛いー!!
はい、your my babyのあやしちゃん作のワンピースです。
ちょいとお借りしてきましたv
すごく夏らしくてほんと素敵。好き。
この涼やかな感じはサンドレスと呼ぶのもいいよね!
生地の柄のスケール感?がまたSDサイズにちょうどいいんだ。
今回はちゃんと靴もはかせてアクセサリー類も着けて珍しく全身写っている写真を撮ってみました。

RIMG2097-2迷夢

そしてこのバッグもまた同じくあやしちゃんの手作りなのです・・・すごいよアンタ笑
こちらは以前いただいてやっと撮影しました。
ワンピと合うなあ。
しかし少し前にPCを変えたらディスプレイがダメすぎるのかデジカメの液晶と比べてだいぶ白っぽくぼんやり見えるようになってしまい残念。
えーと、当たり前ですが実物のが何百倍も素敵です。



******************************************

拍手頂きまして本当にありがとうございます。
基本的に一人黙々とアップしているだけなので、とても有り難く励みになります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle