ぐだぐだ

RIMG1992-2澄葉

「だるーい」



RIMG1993-2澄葉

RIMG1994-2澄葉

RIMG1998-2澄葉

やる気なし澄葉さん。
好きだ。

しばらく前の話題になりますが。
ナナスウィートドリームの再販!
いやもうニュース見た時は驚きました。
もう再販はないだろうと思っていたので。
でもディアSDで持ってくる辺り今後も可能性はありそうな。
少し前まではここに書いていたように4人目を…!と思っていたのですが、冷静になって今いる子達で十分と思うようになりました。
メイクバリエも名前バリエもないし増えても構いきれないしでこれ以上は完全にキャパオーバーでございます。
でも今回の再販でまた世の眠ナナが、色んな眠ナナが増えると思うと楽しみすぎる!
うはー!メイクカスタムされた子も見られるかしらv

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle