お人形と赤ずきん

RIMG1761-2迷夢

RIMG1754-2迷夢

RIMG1757-2迷夢

ついにこの日がやってきました。
ついに叶いました。
私がナナスウィートドリームにはまったのとほぼ同時期に、眠ナナに赤ずきんの格好をさせたい!と思っていた夢がついに。
もともと赤ずきんモチーフは好きだったのですが、Dollybird vol.3でのSDに赤ずきんのかっこをさせてる写真を見てからもう、ああいいなあいいなあ眠ナナに絶対赤ずきんのかっこさせたい絶対似合うと思い続けてきてここにきてやっと実現させることができましたよ。
ああああああ嬉しいよおおおおお!!
ずきんが可愛いのずきんが!ツヤっとしててラメな布なのです。
もちろんモデルはナナスウィートドリームの迷夢さん。
やっと赤ずきんのかっこさせてあげられた・・・長いこと待たせたね涙

こうしてドールライフを楽しんでいく中で、お迎えしたらこうしたい!という昔からの夢が叶えられた時というのは、なんともいえないじんわりしたものがあります。
夢と言っても、私の夢はドールブログを始めたり、ブログのバナーを作ったり、羊のかっこさせたり等々、他の方からしてみたらそんなことかいって感じだと思うんですが、それぞれになんだかやたらと思い入れがあって。
写真の技術もキレイな背景もないけど、それでも十分楽しくて嬉しくてうちにいるお人形達全員愛しい存在です。
そんな6年目のブログSleeping Sheep。

拍手ありがとうございます!
以下お返事です。





>4月2日 Aちゃん



そうなのよー5周年なのよー驚きだよねえ。
よくもまあ続けてるよねえ。
見守るだけでなくてこれからも絡んでくれー笑



スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle