光の方へ

RIMG0346迷夢

日付変わる前に文章全部打ったのに間違って消しました;
打ち直しだー!

今日(もう昨日だけど)は注文していた大量のウィッグのうち2つが届きました!(画像のは違います)
アイボリー系と茶色の入ったナチュラルな黒。
黒は印象ガラっと変るかなーと挑戦してみたかったんです。
かぶせてみたらばアイボリー系ほどしっくりはこないけど新鮮で可愛いv
(やっぱり迷夢さんのデフォウィッグ色はアイボリー?クリーム?系だなー)
あまり髪のボリュームがなくて、ナチュラルなウェーブでカジュアルな形です。
ちょっと大きめで、前髪で目が隠れてしまうので届いてすぐに寝ぼけ眼でアイボリー系の方をカット開始。
なんとか失敗なくできてホッと一安心。
早くかぶせて写真撮りたいです。イベントで買ったカチューシャも着けたい。
今度はアイボリー系と黒のおかっぱも試してみたいなあ。
こうしてウィッグって増えていくのね・・・おそろしやおそろしや;
そしてメイクが薄汚れた気がした頬と顎部分に、ごまかすつもりでちょっとだけ色をのせてみました。
なんだまだまだ大丈夫。

さあデジカメの取説を見ながらマニュアルフォーカスに再度チャレンジ!
なるほど撮り方ちょっと分かったよ!
でも調節できるのはいいけどどこでピントがばっちり合っているのか・・・爆
もうですね、使い方云々以前にですね、やっぱり全ての問題はボケているのかボケていないのかの判断がつかないというところにあると見ました。
今更ですね。
でもそのうち分かるようになるから大丈夫(だと思いたい)。
その後本屋でデジカメの教本?の立ち読みをしました(買えばいいのに)。
露出を上げると明るくなるということを知りました。
・・・今更ですね(本日2回目)
でもなんでも勉強ということにしてやって下さい笑

そうそう、思い出しました、ドール用のヘアピンが欲しかったのです。
オシャレぶってヘアアレンジとかしてみたい。
ぐるっと無造作にまとめ髪vとかとってもやってみたい!
私にできるかは謎ですがやってみたいものはやってみたい。
迷夢さんもっと可愛くなるぞーv
後でヘアピン探します!

他にもお気に入りのカフェでゆっくりしたり買い物したりわさわさ動いた一日でしたとさ。

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle