星のりぼん

RIMG1161-2果実

RIMG1160-2果実

RIMG1162-2果実

同じような画像ばかりでお腹一杯かと思いますが可愛いので載せちゃいます。

通販で可愛いカジュアルなお洋服をたくさん注文してしまいました!
今から色んな着回しを考えてニヤニヤしています。
ふわふわもいいけどやっぱりカジュアルは大好き!
甘くないデザインの服でも、お人形からにじみ出る雰囲気で全体的に甘く見えるように着てもらうのが理想です。
頼んだぞみんな!

拍手、コメント、ありがとうございます!
以下お返事です




>8月13日 N様



相変わらずのバストアップなのですが、レースが雰囲気を出すのに一役かってくれている気がします。
ストールは・・・布をまっすぐ切れるよう、玉どめを失敗しないよう頑張ります笑
お知らせは全然もったいぶるようなことではないのですが準備ができたらまたアップしますね!




sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle