優しい果実

RIMG1156-2果実

果実さんはただひたすらに優しい雰囲気が伝わってくるなあ。
なんだか見ててすっごく、優しい子なんだろうなーと思います。
というわけで果実は優しさ担当!!

【我が家のメンバーのイメージ】
迷夢・・・儚い
糖花・・・可愛い
蜜遊・・・麗しい
果実・・・優しい

そうそう、パーフェクトカタログ1を読み返していたのですが、後ろにSDの年表みたいなものが載っていて、そのSD史(?)がすごく分かりやすかったので最新のものがあったらいいのになと思いました。
あと眠ののってSDで初めてのスウィートドリームだったんですね。
発売が2002年8月ということは丸々12年前。
月日が過ぎ去りまくっていて怖いですな。
あ、眠ナナが2003年5月発売で2体目のスウィートドリームだ。
というか54,800円て安!!(感覚麻痺)
本体のみの販売だと限定っ子でもこのお値段。
限定っ子の本体のみの販売っていいなあ。

とりあえず、他の好みの子も含めて考えてみてもやっぱり私は結構昔からあるヘッドが好きなようです。
その頃SDにはまったからなのかな。
理想の子達がそばにいてくれることに感謝!
ああ~やっぱり可愛いなーv

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle