画像編集ソフト

RIMG0454迷夢

ついに導入しました!(フリーソフトですが)
画像の色を加工するということに何故か結構抵抗があって、今までペイントで最低限の縮小とロゴ入れのみをやってきましたが、デジカメの画面上で見るのとPCのディスプレイ上で見るのとであまりにも差がありすぎるのでついに耐えられなくなりました。
デジカメで見ている色と同じにはできませんが、暗さとぼやけ加減が調整できれば十分!
使ってみたらばとてもベンリ!スバラシイー!
前回と前々回の記事も暗すぎ&ぼやけすぎだったので加工し直しました。

やっぱり加工はどうしても必要だなあと認識を新たにした今日この頃。
加工後の迷夢さんの方がキレイに表示されるし、やっぱり見る側にもキレイな方がいいもんね。
加工しないせいで可愛く撮れてるものが可愛く表示されないのだったら断然加工すべき。
もちろん加工なしで載せられるならそれがいいけど。

凝り固まらないで色々試していきたいと思います。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle