ナナスウィートドリームお迎えしました

RIMG0647-2蜜遊

ナナスウィートドリームの蜜遊(みつゆ)をお迎えしました。

フルチョイスをすると言っていたのにこんな結果になりました。
当初、ここに書いていたようにフルチョイスをしよう!と思っていたのですが、迷夢を出して眺めながら冷静に考えてみました。
やっぱり私が一番好きなドールの造型はナナスウィートドリームです。
ナナスウィートドリームと眠り目の3番が目の前にいて好きな方をお迎えできるとしたら、どちらを選ぶか。
答えはナナスウィートドリーム、即答できます。
即答できてしまう限り、3番はまだお迎えするべきじゃない・・・という結論に至りました。
そう考えたところでとてもタイミングよくナナスウィートドリームをお迎えする機会がやってきて、我が家へやってくることになりました。

迷夢さんそっくりでみなさん見分けがつかないと思います・・・;
蜜遊はグラスアイが向かって左寄りについているのと、チークが迷夢さんより下に入っていてオレンジ色という点が大きな違いです;
今度二人一緒に並べて撮りたいな。
ナナスウィートドリームが2体とかほんとテンションが上がりまくってます!

とりあえずこれを言わなければ・・・

かーわーいーいーーーー!!
可愛すぎるー!!

これからは蜜遊もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle