やっと逢えたね

RIMG0356-2迷夢糖花

RIMG0359-2迷夢糖花

長年の夢がーー!
ついに二人並びました!
そうよそうよやっぱりこうなる運命だったのよと一人大コーフン。
友人からも「だから早くお迎えしちゃえばよかったのに笑」と言われました;
ほんと感無量です・・・長年の夢叶ったり・・・涙

二人の設定?関係?はなんというか、糖花が迷夢を守ってあげなきゃと思っているような感じで、迷夢さんはそれを特になんとも思っていないんだけど、でも糖花のことはすごく大切な存在と思っているというような。
お互いがお互いをとっても大切な存在だと思ってます。
でも二人とも、一人なら一人で大丈夫なタイプ。

糖花のメイクが完成して、アイの用意はできていないけれど早く二人を並べたくて服を着せてウィッグを被せてアイなしでフライングで並べてみた時のこと。
なんだか上記の糖花が迷夢を守ってあげるというのとはまったく逆で、迷夢が糖花を守ってあげる雰囲気が出ていて「こんなはずでは・・・!」とちょっと焦っていたのですが、アイをつけた途端私の想像通りの設定に!
やっぱりね、アイって大事なんだなあと思いました。
すべて完成してキャラができてくるのねえーと。
まあオーナーの妄想で超主観的に見るからそうなるのでしょうけど苦笑

とにかく二人は可愛い!
しかし画像を見ていると迷夢さんが糖花に依存(っていうほどでもないけど)しているようにも見えてくる。
もう二人ともかわいいよーv
なんでこんなに可愛いのでしょう・・・。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle