LEEKEの山羊の角(L)

RIMG0280-2迷夢

晴れたり曇ったりで大変撮りづらかったので、急いで数枚だけ撮りました。
今度もっとゆっくり撮りたいな!
いやーしかし相変わらずバストアップばっかりですね。好きですね。

最近角ばかりつけている迷夢さん。
LEEKEの山羊の角(L)はちゃんと装着してみるとこんな感じでした。
前から書いているように結構大きいのですが、つけてみるとちゃんと絵になって可愛いv
ああ似合うなあ可愛いなあー!
そしてSOUL DOLLで大きな激しい角が出ているようです。
迷夢にはさすがに激しすぎますが、似合うドールがつけたらすごくカッコよさそう。

黒のタートルやっと着せられました。
タートル着せるために久々にヘッドを外したら、首のKIPSがちぎれていることに気付きショック。
やっぱりついてないと首の稼動範囲が狭まります。
さらに思いつきでメガネをかけてみたら、あらとってもおりこうさんな感じv
ウィッグはLEEKEの冬限定色BabyPinkなのですが、アイボリー系と薄いピンクのミックスですっごく可愛い色でめろめろです。
普段ピンクのウィッグを購入することはないのですが、これはいかにもピンクという感じでなくほんのりピンクづいているのが可愛らしくて買ってみました。
そしたら大当たりv
かぶせるとものすごーく女の子らしさがアップする色。
この色でもう一つ他のスタイルのも買いましたが同じく可愛すぎる!

この羊角と黒タートルとメガネとウィッグの組み合わせ・・・イイです!
なんか物静かで、図書館に入り浸って延々本を読みふけっているようなイメージ。
そして同じく図書館に出入りする青年にベタに恋心を抱いて欲しい。

そんな妄想を抱かせるスタイルでしたすみません。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle