fc2ブログ

このポーズ大好きです

RIMG2543-2ウィル

あーかっこいい。
ウィルに色々お洋服注文したので早く来ないかなとワクワク。
でもメイク変えてから撮影したいんだけど・・・チャライケメンは遠いよ涙
このウィッグよりちょい短めなボアも買ったのでそれも早くかぶせて撮りたい。
着せたい!撮りたい!わー!

写真が暗くなる暗くなると7年位前から思っていたけど背景が毎回白だからってのも大きいよねと最近気づいた。遅すぎる。
撮る直前まで黒い布を背景に持ってきてちょうどいい明るさになったところでさっとよけて撮ったのが一連の黒髪ヒョウ柄ウィルの写真。
・・・アナログすぎやしないか?絶対何か設定方法あるよこれ・・・。

スポンサーサイト



メイク変えたいなー。

RIMG2546-2ウィル

チャライケメンになってほしい。

チャライケメンチャライケメンチャライケメン・・・。


イケメンウィル

RIMG2550-2ウィル

イケメンイケメンイケメン・・・。

あ、こないだの記事多分500じゃないっぽい。



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

記事数500!

RIMG2541-2ウィル

500記事目、誰にしようかなーと思ったんですがウィルのピン撮りにしました。
黒髪ウィル。
個人的には黒髪とちょい赤毛(前回の記事みたいな)をデフォにしたいと思ってます。
黒髪ウィルっていいよね・・・。



初めてピンで撮った。

RIMG2530-2ウィル

うちの頭痛持ち。ウィル。
めっちゃかっこいい。ウィルヘッドかっこよすぎ。どうしましょ。
元々うちのお嬢さんたちにイケメンをあてがって写真を撮ったらどんなに素敵かしらというのがお迎えの動機でした。
候補にはウィルしかいない!私の知る男子ドールの中でウィルが一番好きだったのです。
そんな不純な動機でやってきた不憫なウィルでしたが、服とか買ってウィッグかぶせたりしてるうちにどんどん愛着がわいてきまして。
まあ今まで女子しかいなかったこの所帯に男子をお迎えするとなると、やはりただ一緒に写真を撮りたいという理由のみでは絶対飛べないです。
やっぱり好きだったから、来るべくして来たんだよ!
不憫なちょい虐げられキャラな予定なんですがなんだかんだ可愛がらずにはいられない。君はかっこいいよ!
この服もカッコイイし似合ってるしでもうどうしたら。

このウィルはテンションゴムがそれはそれはきつくて、座らせるのも難しいくらい(ゴムがきつすぎて、すぐ真っすぐに戻ろうとしてしまう)。
ヘッド外すのも大変なので「ひっぱってひねるだけ」買いました。
そしたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利なアイテム。買ってよかった。



sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
・SD-F-03 3番 深桜(みおう)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ トキ
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle