赤ずきんにもなる

RIMG1792-2湖宵

気がつけば2ヶ月も放置!
毎度毎度「全然更新できてないですがたくさん撮って頻繁にアップしたいです!」→更新しないの繰り返しですね。
もうちょっとちゃんとした感じで撮りたかったのですが広告出てるだろうしとりあえず上げとこうと思ってこの写真。あらら。
最近ドール小物熱は落ち着いていていい感じです。

湖宵さんは前回キツネになっていましたが赤ずきんにもなってもらいました。
あ、ののの糖花や果実にも着せたい。
これはどの子にも似合うぞー。

以下拍手お返事です。
遅くなってしまいスミマセン。



続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle