FC2ブログ

2014年も終わり

RIMG1686-2湖宵

2014年も終わりですね。
とても春っぽい写真。
「2014年度」も終わりですねの方がまだしっくりくる。
さっき年末の挨拶に何か写真を!とPC見てみたらストックがなーんにもなくて急遽撮ったらこれになりました。

さて、今年はどんな一年だったか振り返ってみます。

【お迎え】
・眠ナナ
・眠のの(ヘッドのみ)
・眠ナナ(ヘッドのみ)
・シンディ

驚くぐらいお迎えした年でした。
人数が増えたことで、これまで以上にひとりひとりの子を大切にしていこう!と改めて思いました。

【ブログ】
結構更新した方ではないかなと思います。
来年もこの調子でいきたいです。
あとブログのテンプレートを変えてみたいとたまに色々探してみるのですが、今のが気に入りすぎてて結局変えられません。
多分もうずっとこれでいくんじゃないかとすら思っていますが何かいいのないかな。

【イベントやオフ会】
イベントはしばらくまったく行ってませんでしたが今年は2、3回行きました。
初めてオフでお会いできた方もいて念願の撮影ができたり。
あとはいつもの友人とこれまた念願の撮影会したり。

なんだかんだで久しぶりにお人形ライフを漫喫した一年だったと思います。
自己満なブログですが来年もよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年を!



拍手ありがとうございます。
以下はお返事です。


続きを読む

スポンサーサイト



ふわふわな人たち

RIMG1635-2迷夢澄葉

ほんとに可愛いねキミタチは!!

しっかり者に見える

RIMG1638-2迷夢澄葉

向かって右側迷夢さん。
やっぱり一番長くいる子だからか貫禄がでてきたのか。
それに比べてなんとも頼りなさげな澄葉さんよ。
でも澄葉さんは色んな意味でおばかさんだからそれでいいのだ。

決して見つめあわないふたり

RIMG1647-2迷夢澄葉

RIMG1648-2迷夢糖花

向かって左の澄葉さん、サイドアイなのに正面から見るとなんか焦点が定まっていないように見えるのはアイのせい・・・?
変えたほうがいいのかしら。
でも澄葉さんはこのちょっといっちゃってる感じが結構好きだったり。

拍手ありがとうございます!
最近ちょっと更新してなかったのでまたちょくちょく更新します。


初対面

RIMG1644-2迷夢澄葉

なんだかクールな眼差しの迷夢さん。


sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
・SD-F-03 3番 深桜(みおう)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ トキ
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle