巨大な卵

ストーリー物です。
左から
迷夢(めいむ)  蜜遊(みつゆ)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



RIMG1042mix-2.jpg

迷夢 「エピオルニスの卵って知ってる?」
蜜遊 「えぴおるにす?の卵?」


RIMG1045mix-2.jpg

迷夢 「うん、17世紀に絶滅したマダガスカルに生息してた3メートル以上ある巨大な飛べない鳥なんだけどね」
蜜遊 「卵が何か特別なの?」

RIMG1046mix-2.jpg

迷夢 「そう、その卵が30センチもあるんだって」
蜜遊 「30センチ!?目玉焼きにしよう!どのくらい大きなフライパンを用意すればいいんだろ」

RIMG1048mix-2.jpg

迷夢 「うーん・・・フライパンというよりもう鉄板みたいなのが必要な気がしないでもないけど・・・鶏の卵の150倍以上の体積らしいし・・・」
蜜遊 「屋台で使うやつみたいな?」
迷夢 「それでも小さいかも」

RIMG1055mix-2.jpg

迷夢 「あ、目玉焼きもいいけどオムレツも捨てがたい」
蜜遊 「絶対目玉焼きがいいよ!だって卵の大きさがそのまんま分かるもん。目玉焼きに100票」

RIMG1056mix-2.jpg

迷夢 「まあ確かに混ぜたりしたらもったいないか。」
蜜遊 「そうだよ、せっかく大きいんだもん。」

RIMG1047-2mix.jpg

迷夢 「じゃあやっぱり目玉焼きに決定!」
蜜遊 「やった!!」





絶滅してるんだってば。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手ありがとうございましたー!
更新頑張ります。


sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle