大雪再び

RIMG0622-2糖花

糖花さん可愛い・・・!!
なんですかその目はー!
可愛すぎます。
金平糖な名前だけあってひたすら甘くて可愛いです。
ああもう可愛すぎる。とにかく可愛い。
すみません、暴走してます。
眉毛までしっかり見えるとやっぱり可愛さがさらに増す気が。
困り眉がチャームポイントです。

さて、この間ボークスへ行ってフルチョイスの気になるパーツを見せてもらってきました。
ヘッドをよくよく見た後すわりっこボディも出してもらったのですが、店員さんがヘッドをちょんとボディに乗せたら・・・もう一気に可愛さ倍増!
ヘッドだけでも可愛いけれどボディに乗せると当たり前ですが一気にリアルになりますね。
ハンドも気になるのをいくつか出してもらいましたが、前から狙っていた4番が一番可愛い。
親指と人差し指と小指が立ってるやつです。
足は迷わずヒール足だなあ。
迷夢さん達と交換予定なので。
あああ実物見ちゃうとお迎えしたくなっちゃうんですよね、そういうものですよね。
ヘッドとボディを一緒にしたのがかなりきました。
やっぱりフルチョイスしちゃおうかしら。
眠り目ちゃんがうちに来るならもれなく困り眉になります。
うちの子は全員困り眉になる運命です。
迷夢さんは儚さ担当、糖花さんは可愛さ担当、眠り目ちゃんは睡眠担当・・・ではないですね、私のF-3のイメージは、寝てるというより起きているけど目を閉じている子という印象。
迷夢さんと同じく儚さ担当になるのかしら。
またボークス行こっと。

今日はいつもに増して「可愛い」を連発した記事でした。



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle