2013年も終わり

RIMG0595-2糖花


先ほど改めて迷夢と糖花の顔を見てみたのですが、相変わらずのほんわかな雰囲気で、ああ変らないなあと安心しました。
二人一緒に撮りたかったのですが冬服がほとんどないのと日が傾きかけてきていたのとで糖花さんのみです。
糖花さん撮りやすいんだよなー。
目が大きくてにこっとしているからかなあと勝手に思っています。

画像のストールは直角三角形ぽいちょっと変わった形をしていておもしろいんです。
ファーやレースやチャームもついていてさらに後ろについているリボンをくるっと前に持ってきて巻くというなんとも可愛いストール。
前にちらっとだけ写った写真を撮りましたがもっとちゃんと撮りたいな。

さて、今年はお人形遊びはほとんどしませんでした。
来年は今年よりこまめにブログ更新したいと思ってます。
糖花も迷夢もやっぱり可愛いのでv
もっと余裕を持たなくてはね。

それでは皆様よいお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします!



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle