FC2ブログ

初めて

RIMG0548-2糖花

オリジンボディをいいと思った数日前・・・。
先日お揃いでもう1着頼んでいたシフォンブラウスが届いたので、迷夢にもお揃いで着せました。
夜間だったので撮影はしなかったのですが、おんなじ洋服を着せて並べるとボディの違いがよーく分かる!
胸から下がふわっとしたお洋服はオリジンボディにすごーく合います!
立ち姿がほんときれい。
わーいなんか嬉しい。
画像がないのに言うのもアレですが;

そういうわけで撮れたら載せます。
ケータイで撮って友人に送りつけたのですがちゃんと撮りたいー。
画像を眺めてニヤニヤしてます。

スポンサーサイト



お楽しみの

RIMG0545-2糖花

シフォンブラウスがもう1着届きました。
まだ着せてないですよ・・・これから着せるんですv
この間も書きましたが、写真の通りシンプルでもほんとキレイにふわっと広がってすっごく素敵なお洋服で、ほんと二人のイメージにぴったりで嬉しい。

たまにふと思い出すことがあります。
もう何年も前にオークションに出てたナナ・スウィートドリーム。
まぶたのメイクが薄い黄緑か緑のラメ(パール?)で、それはもう驚くほどの透明感があって可愛くて見とれたなあ・・・。
それだけなんですけど、とってもキレイだったので所有欲とは別の次元で今もすごく印象に残ってます。

さーて着せ替えしようっと!

困り眉が最高

RIMG0550-2糖花

どうして困り眉ってこんなに可愛いのでしょうか。
もう可愛すぎてツライです!
ほーんと可愛いお顔立ちよ糖花さん。
永遠のmyツボヘッド。

写真が暗い暗い思っていたのですが、いや、実際暗いのですが、ディスプレイの明るさをかなり下げていることに先日気付きました・・・。
デフォルト値に戻してみたらそこまででもないようなのですが、こればっかりは分からないですね、みなさんにどう見えているのかというのは。

以下○○が欲しいという妄想話です。

最近キャラドールについて話す機会がございまして、また熱が上がってまいりました。
そうです、以前から言っているSOOMのロゼットドールです。
museボディが発売されてからますます欲しく・・・!
胸の有り無しまで選べるなんて素敵です。
あの47センチのボディだとまず服がない&あの細さであの大きさだとちょっと私には持て余してしまいそうという理由からまあ諦めがつくのですが、43センチのmuseボディなら扱いやすそう&ユノア服とかがいけるのではないかと勝手に思い込んでしまいお迎え熱が上がってきてしまいまして。
まあ服がどうこう言っても、私がロゼットをお迎えしたいのはキャラドールを作りたいからなのでサイズが合う合わないは関係がないのですが、着せ替えとかしたくなった時にサイズが合う服がないと・・・つまらないといいますか。
しかし!
私が欲しいのは眠り目のフィルなのです。
そうです、限定でとっくに売り切れな上にmuseボディではないです。
あああ眠り目のフィルでmuseボディ(胸はない方)・・・作りたいキャラのほんとにまんま理想の素体です。

まあその理想の素体が揃わないうえに服が作れないという致命的な理由でお迎えはないのですが。
これだけ語っておいてスミマセン(前も同じことを書きました)
ネットでよそ様の画像を拝見して満足することにしましょうということで気持ちを落ち着けます。
明日はお揃いのシフォンブラウスが届くことですし!

Fairy

RIMG0543-2糖花

RIMG0536-2糖花

糖花はほんと可愛い。
まさに妖精。
そして同じシフォンブラウスがもうすぐこの手に・・・!
待ちきれません。
糖花とお揃いで着せたらもうきっとずっと眺めていられるわ。

シフォンブラウス

RIMG0537-2糖花

おでこ見えぎみな糖花さん。
(だってウィッグがどんどん上にずり上がって・・・)
それも可愛い!それが可愛い!

久々に写真を撮りました。
ちゃんと撮影なんてもしかすると半年ぶりくらい・・・?
まあそれもよし。
たまに箱から出して眺めて満足してました。
でもかっわいいシフォンブラウスをたまたま見つけて購入してしまい、どうしても撮りたくなり。
この透け感、ふんわり具合!すっごくきれいにふわっと広がります。
そして白!もう大好き!
着せてみたらあまりにも可愛かったのでもう1着注文してしまいました・・・。
初オ・ソ・ロです。
下に履かせるスカートは(この画像だと写ってない)お揃いで持ってはいないのですが、同色系でまとめます。
楽しみ・・・楽しみすぎます。

そしてやっぱり糖花は可愛いー!
色々悩みましたが、糖花も迷夢もお迎えしてほんとよかったなあと思います。
だって可愛すぎて存在するだけで素晴らしいんですもん。
眺めてるだけで満足なんですほんと。
たまに勢い余ってこうやって写真撮ってる
わけですね笑
今回の写真はまた後日上げていきます。

拍手コメントありがとうございますv
以下お返事です。



続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
・SD-F-03 3番 深桜(みおう)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ トキ
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle