撮ってもらう

RIMG0384-2糖花

このウィッグ被せたら一瞬グラビアアイドル的雰囲気が・・・;


先日のドルパ25にて、「your my baby」のあやしちゃんに連れて行った糖花を撮ってもらっちゃいました!
すっごく可愛く撮ってもらってますvありがとうございますっ。
早速アップされていますのでぜひ見てもらえればと思いますv

もちろん私が撮るより全然キレイに撮ってもらえますので、私はまったく撮る気ナシ!笑
私はもし倒れた時支えるための見張りやポーズ固定等アシスタント役に徹して、二人がかりの撮影☆って感じがまた楽しかったです笑
さらにあやしちゃんのウィッグのアレンジの仕方がすごくて、寝かせたときにポニテ部分をまるっこくしてみたり、立たせた時は手前に持ってきたり、その他色々どれも可愛い!
全然思い浮かばない活用方法だったので、すごーいと思いながらウィッグの可能性を見出してましたv
今度はあやしちゃん宅の子達とも撮りたいv

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle