FC2ブログ

思うに

RIMG0354-2迷夢糖花

糖花さんは迷夢さんより写りがいい気がする。
笑ってる造形だからそう感じるのでしょうか。
でも二人とも素敵よv
ナナ・スウィートドリームの造形とののの造形が違和感なく並んでくれるかかなり不安だったのですが、こうやって並べてみると何にも気にならないです!(私は)
やっぱり二人はお互い隣にいるべきだったのねvと一人で満足しています。
やる気なさそうな迷夢さんと優しいお姉ちゃん的な糖花・・・!
もうスバラシイです、すべてが。
癒されまくりです。

糖花をお迎えして普通の少女ボディというものを初めて手にしたので、迷夢のオリジンボディと比べてみました。
ウエストとか胸の大きさとか反り具合とかやっぱ違うんですね。
反っていないボディというのがほんと嬉しい・・・!

先日買い物途中で公園を抜けると、とても人が少ないのに気付きました。
いつもお子様であふれかえっているので、時間帯の関係だったのかな?
これは撮影チャンスだと思い急いで家に戻って、糖花に靴を履かせトートバックに押し込み再び公園へ。
でもね、やっぱり人が通るんですよね。
撮影はできませんでした。
外で撮影したいなあ!
きれいなスタジオで撮影とか憧れです。
そういう集まりに行ってみたいのですが、みなさんお持ちになるのはやはり一眼なのかしら・・・。
コンデジでも参加していいのかな。
その辺が気になる小心者。

今日はドルパでしたね!お疲れさまでした。
私も初ドルパ、行ってまいりました。
なんだか色々想像とは違いましたが・・・後から友人と合流して、お茶会スペースで一眼で糖花の写真を撮ってもらっちゃいましたv
ちょっと見せてもらったらすごく可愛く写っていたのでちゃんと見るのが楽しみですv

あと、色々見て回って思ったのが、SD、みんな頭ちっさい・・・。
最近ののヘッドばかりいじっていたせいもあるかと思うのですが、もっのすごく他のヘッドが小さく見えて;
(見えるだけでなく実際そうですが)
なんだか自分でもよく分かりませんがショックでした苦笑
でもやっぱりののは可愛いのよ。

閉会前に会場を出て、友人とお茶とご飯!
充実した日でしたv

スポンサーサイト



再会後のおしゃべり

RIMG0364-2story.jpg
RIMG0371-2story.jpg
RIMG0372-2story.jpg
RIMG0373-2story.jpg
RIMG0374-2story.jpg
RIMG0376-2story.jpg
RIMG0377-2story.jpg
RIMG0378-2story.jpg

ののデフォルトメイク

唐突ですが、土曜日のドルパ行きます!
初ドルパなのでドキドキです。
お昼過ぎ頃からのんびり行こうと思っています。
晴れたら糖花さんを連れて行くかも・・・?

今更ですがのののデフォルトメイクも載せておきます。
ウィッグなしのつんつるてんですので畳んでおきますね。

続きを読む

少女世界

RIMG0355-2迷夢糖花

糖花の親指を迷夢がきゅっと握っているのがツボv

迷夢の白地のトップスは友人にお願いして借りました。
すごく可愛いんだなこれがv

糖花さんのポニーテール、すごく似合ってる!
あまり苦労せず被せられました。
やっぱりものによるのでしょうか。
着脱可能で、ウェービーなものとストレート付け替えられるのですが、今回はウェービーな方を使ってみました。
これ、ポニーテール部分をつけなくても普通のショートとして使用できるのですが、そっちも可愛かったです・・・v

今回迷夢が被っているウィッグも結構余裕があるので、糖花も案外すんなり被れるかも?

ああもう二人並べると可愛さ倍増でどうしたらいいか分からないです。
そうよこれよこれがやりたかったのよ・・・v
すぐ目の前にあるのに人間には入っていけない二人の少女世界。

やっと逢えたね

RIMG0356-2迷夢糖花

RIMG0359-2迷夢糖花

長年の夢がーー!
ついに二人並びました!
そうよそうよやっぱりこうなる運命だったのよと一人大コーフン。
友人からも「だから早くお迎えしちゃえばよかったのに笑」と言われました;
ほんと感無量です・・・長年の夢叶ったり・・・涙

二人の設定?関係?はなんというか、糖花が迷夢を守ってあげなきゃと思っているような感じで、迷夢さんはそれを特になんとも思っていないんだけど、でも糖花のことはすごく大切な存在と思っているというような。
お互いがお互いをとっても大切な存在だと思ってます。
でも二人とも、一人なら一人で大丈夫なタイプ。

糖花のメイクが完成して、アイの用意はできていないけれど早く二人を並べたくて服を着せてウィッグを被せてアイなしでフライングで並べてみた時のこと。
なんだか上記の糖花が迷夢を守ってあげるというのとはまったく逆で、迷夢が糖花を守ってあげる雰囲気が出ていて「こんなはずでは・・・!」とちょっと焦っていたのですが、アイをつけた途端私の想像通りの設定に!
やっぱりね、アイって大事なんだなあと思いました。
すべて完成してキャラができてくるのねえーと。
まあオーナーの妄想で超主観的に見るからそうなるのでしょうけど苦笑

とにかく二人は可愛い!
しかし画像を見ていると迷夢さんが糖花に依存(っていうほどでもないけど)しているようにも見えてくる。
もう二人ともかわいいよーv
なんでこんなに可愛いのでしょう・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
・SD-F-03 3番 深桜(みおう)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ トキ
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle