思うに

RIMG0354-2迷夢糖花

糖花さんは迷夢さんより写りがいい気がする。
笑ってる造形だからそう感じるのでしょうか。
でも二人とも素敵よv
ナナ・スウィートドリームの造形とののの造形が違和感なく並んでくれるかかなり不安だったのですが、こうやって並べてみると何にも気にならないです!(私は)
やっぱり二人はお互い隣にいるべきだったのねvと一人で満足しています。
やる気なさそうな迷夢さんと優しいお姉ちゃん的な糖花・・・!
もうスバラシイです、すべてが。
癒されまくりです。

糖花をお迎えして普通の少女ボディというものを初めて手にしたので、迷夢のオリジンボディと比べてみました。
ウエストとか胸の大きさとか反り具合とかやっぱ違うんですね。
反っていないボディというのがほんと嬉しい・・・!

先日買い物途中で公園を抜けると、とても人が少ないのに気付きました。
いつもお子様であふれかえっているので、時間帯の関係だったのかな?
これは撮影チャンスだと思い急いで家に戻って、糖花に靴を履かせトートバックに押し込み再び公園へ。
でもね、やっぱり人が通るんですよね。
撮影はできませんでした。
外で撮影したいなあ!
きれいなスタジオで撮影とか憧れです。
そういう集まりに行ってみたいのですが、みなさんお持ちになるのはやはり一眼なのかしら・・・。
コンデジでも参加していいのかな。
その辺が気になる小心者。

今日はドルパでしたね!お疲れさまでした。
私も初ドルパ、行ってまいりました。
なんだか色々想像とは違いましたが・・・後から友人と合流して、お茶会スペースで一眼で糖花の写真を撮ってもらっちゃいましたv
ちょっと見せてもらったらすごく可愛く写っていたのでちゃんと見るのが楽しみですv

あと、色々見て回って思ったのが、SD、みんな頭ちっさい・・・。
最近ののヘッドばかりいじっていたせいもあるかと思うのですが、もっのすごく他のヘッドが小さく見えて;
(見えるだけでなく実際そうですが)
なんだか自分でもよく分かりませんがショックでした苦笑
でもやっぱりののは可愛いのよ。

閉会前に会場を出て、友人とお茶とご飯!
充実した日でしたv

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle