つかの間の晴れ間に

RIMG0734迷夢

撮影撮影!
といってもちょっぴりしか撮りませんでしたが。
しばらく前に注文した新しいウィッグと靴がたくさん届きました!
わーお嬉しいーと大興奮v
袋から取り出して眺める時間は大好きです。
ああほんと一気にウィッグが増えたのでしばらくウィッグには困りません。
でも欲しい色とスタイルはまだあるんだなあ。
いつも、迷夢さんのウィッグのデフォカラーの薄いクリームと、気になる色があれば同じスタイルで他の色も一緒に買うという感じです。
あああどれも似合うよ迷夢さん!
このあいだ届いたものも含め、ウィッグ色々変えてシンプルに撮影。
いつもシンプルだって?分かってます笑
セットが凝った写真も大好きですが(凝ったのなんて撮れないけど;)、こういうお人形の魅力自体を引き立てるシンプルなのが大好き。

そうそう、普通足×ハイヒールでもバランスとれば自立できるんですね!
絶対無理だと思っていたのでなんか嬉しかったり。
6月ももう終わり。
7月のアイドール行けそうですv


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle