画像のサイズ

RIMG0329迷夢

ずっとデジカメの初期設定のサイズのまま撮っていたけど、やっぱりもんのすごく大きい!
説明書を見たら、大きくプリントしたりPCでトリミング等の加工をする用の一番大きいサイズ・・・。
初めてPCに取り込んで画像縮小する時大きすぎてビックリしたもんなあ。
みなさんどのぐらいのサイズ設定で撮っているのかは分かりませんが、そんなに大きくなくていいのかな。
容量も心配だし今度からもっと小さい設定で撮ってみようかね。

デジカメ、もっとちゃんと使いこなせるようになりたいよー。
せっかく買ったんだしさ。
ピントも合ってるんだか合ってないんだか、ブレてるんだかブレてないんだか、正直それもよく分からんのです爆
だってちょっと前までケータイのカメラがすべてだったんだもの・・・もうデジカメならなんでもキレイに見えるよ・・・?
(デジカメってものをお迎えと同時に初めて購入したakemi)

あああナナ・スウィートドリームのオフ会をしたい!
眠り目ナナの眠り目ナナによる眠り目ナナのためのオフ会!!←なんじゃそりゃ
言ってみたかっただけですハイ。
でも複数並んだら絶対可愛いよねえv
うちは迷夢一人を養うのにいっぱいいっぱいで二人目をお迎えする気は毛頭ないのですが・・・。

今日はちょっと撮影したー!
早く載せたいですv
明日注文していたウィッグが来る予定だけれど次の休みまで受け取れない!
なんかそんなのばっかり;

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle