メイドさんと町娘

※お人形同士の距離が近いので苦手な方はご注意下さい



RIMG1869-2迷夢蜜遊

RIMG1870-2蜜遊迷夢

RIMG1871-2迷夢蜜遊

RIMG1873-2迷夢

RIMG1875-2迷夢

記念撮影






※お人形同士の会話有りです※





RIMG1779-2迷夢湖宵

パシャ



RIMG1781-2迷夢湖宵

パシャ



RIMG1778-2迷夢湖宵

湖宵 「眠たいの?」
迷夢 「うん、少し」

赤ずきんとキツネ



※お人形同士の会話有りです※






赤ずきん:迷夢(ナナスウィートドリーム)
キツネ:湖宵(シンディ)



RIMG1765-2迷夢湖宵

湖宵 「こ、こんにちは、赤ずきんちゃん」
迷夢 「・・・こんにちは、キツネさん。その様子だと誰かに言われてここに来たんでしょ。」
湖宵 「そうなの。果実ちゃんがね、赤ずきんちゃんを食べてきたほうがいいって。ちょうどキツネのヘッドドレスがあるからそれをかぶって行ってくるといいって・・・。」
迷夢 「・・・・・・(また変なことさせて)。そう、そんなところだと思った。でも食べられたら敵わないからかわりにコレをあげる。ハイ。」






RIMG1771-2湖宵

湖宵 「わあっ!可愛い羊!」






RIMG1775-2湖宵

湖宵 「見てください!もらいました!」






RIMG1776-2迷夢湖宵

湖宵 「~♪」
迷夢 「(勝手にあげちゃったけどあの羊akemiさんのものなのよね。まあいっか)」






***********************************************




いや、ちょっと待て。





赤ずきんといえば狼ですが、狼のヘッドドレスはなかったのでまだ撮影できてなかったキツネのヘッドドレスで。
これかわいいなあ。
湖宵さんは年始の羊スタイルといいやたらと動物化している。
そんで似合っている。

澄葉のメイクを直そうかと悩んでいます。
好きなのですが、あのカラフルなメイクは服を選びます。
今日は落とそう!と思ってヘッドを取り出して、「可愛い!やっぱりやめよう!」と思ってまたしまいました。
どうしよう。
多分えいやっと落としてしまえばいいのでしょうけど。
メイクをがらっと変えるのって初めてです。

拍手ありがとうございます。
ほんとに感謝です。


Wonderful Life

ストーリー物です。
前回の蜜遊のものと対になってます。


迷夢(めいむ)  akemi(オーナー)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



RIMG1023mix-2.jpg

迷夢 「すうすう」



RIMG1025mix-2.jpg

迷夢 「すぴすぴ」



RIMG1026mix-2.jpg

迷夢 「・・・んあ」



RIMG1027mix-2.jpg

迷夢 「あれー?眠っちゃってたみたい」



RIMG1030mix-2.jpg

迷夢 「って何撮ってるのー!!」

akemi 「だって可愛かったんだもーん」



RIMG1031mix-2.jpg

迷夢 「んしょ」



RIMG1033mix-2.jpg

迷夢 ボサ

akemi 「迷夢さん、髪ボサってますよ」



RIMG1032mix-2.jpg

迷夢 「え?ほんと?」

akemi 「うん」



RIMG1036mix-2.jpg

迷夢 「ふう」



RIMG1039mix-2.jpg

迷夢 「素晴らしきかな、人生は・・・」

akemi 「?」



RIMG1040mix-2.jpg





RIMG1041mix-2.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんなわけで長い間に渡ってアップし続けてきた楽しかった撮影会の写真もおしまいです。
だいぶ長くかかりました。
起承転結無しのストーリー物も見てくださった方ありがとうございました。
これからは久々に糖花の撮影をしたいなーと思っています。
前回のドルショの戦利品まだ撮れてないんですよね(遅)
あと前回コッソリつぶやきましたが、お迎えした眠のののメイクも早くしたいです。
今日は一日晴れてるからつや消し噴いとくかーと思って外を見たら雨がポツポツ。
来週には梅雨明けらしいのでそれを待ってぼちぼち進めていきたいなあ。
メイクどうしようか迷い中です。
眠糖花にしようかとも思っていますが。
甘糖。なんちて。
ボークスのスタンダードの子達がすみかに再入荷してました。
いつでもお迎えできるスタンダードってやっぱり必要だよなあと思います。
すぐに連れて帰れるってのはいいものですよね。
あとニュースに載ってたすみか廃盤、眠り目の3番ヘッドが入っていたのが驚きでした。
そんなに人気ないのかな・・・結構定番だと思っていたのですが。
里・窓からも廃盤になる時フルチョしてしまう気がする気がする。
アイドール、レポ見てると楽しそうー行きたかったなーと思うのですが前日朝から晩まで外出していて疲れきっていたので行くのを諦めたのでした。
ご挨拶したい方もいらしていたのにー!
ドルショは行こう。

とりとめのないことをつらつら書き連ねてみました。

拍手本当にありがとうございますv以下お返事です!


続きを読む

ある日の蜜遊さんのうたたね

ストーリー物です。
何気なさ過ぎる日常の一こま。


蜜遊(みつゆ)  akemi(オーナー)





********************************************


RIMG0992mix-2.jpg

蜜遊 「すぴすぴ」



RIMG0993mix-2.jpg

蜜遊 「すうすう」
akemi 「人さまんちですっかりくつろいじゃって・・・;」



RIMG0995mix-2.jpg

蜜遊 「すやすや」



RIMG0999mix-2.jpg

蜜遊 「うー・・・」



RIMG0998mix-2.jpg

蜜遊 「・・・ん・・・」



RIMG0997mix-2.jpg

ぱちり



RIMG1002mix-2.jpg

蜜遊 「わー何撮ってるのー!?」
akemi 「だって可愛かったんだもーん」



RIMG1006mix-2.jpg

蜜遊 「まったくakemiさんはもう。んしょ」



RIMG1007mix-2.jpg

蜜遊 「(みんなどこ行っちゃったんだろ)」



RIMG1010mix-2.jpg

akemi 「蜜遊さん、大変髪がボサってますよ」
蜜遊 「ほんと?」
akemi 「うん、かなりね」



RIMG1011mix-2.jpg

蜜遊 「(きっとみんなお茶の準備でもしてるんだ)」



RIMG1013mix-2.jpg

蜜遊 「みんなのとこ行ってくる」
akemi 「はーい」



RIMG1015mix-2.jpg




********************************************

ソファがあって眠り目とくれば撮らねばばるまい!
と、うたたねの蜜遊さんでした。
これと対になる迷夢さんのうたたねも撮りましたので後日載せます。


ののスウィートドリームお迎えしちゃいました(突然)


sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle