ドールショウ41、お疲れさまでした!

RIMG1436-2mix.jpg

RIMG1437-2mix.jpg

RIMG1439-2mix.jpg

RIMG1424-2mix.jpg

RIMG1414-mix.jpg

行ってまいりましたドールショウ41!

ギャーーーー!!ついに来ましたこの時が!
そう、W眠ののです。
「イロル」の、のりさんと撮影スペースでご一緒させていただいたのです。
向かって左側がのりさん宅の「広渚(なぎさ)」ちゃんです。
わほーい!眠ののが二人ってあんまり見ない(というか見たことないかも?)ので感動的でした。
同じヘッドですがメイクで印象が変わりますね。
可愛い・・・。
広渚ちゃんは困り眉でないのもあってか表情がひたすら穏やかに見える・・・。
時間があればもっと広渚ちゃんを眺め回したかったのですがなんせ使える時間は20分!
のりさんが持ってきてくださったおそろいワンピにソッコー着替えさせひたすら撮る!
しかし私のカメラと腕では写りが;トホホ
のりさんのお知り合いにもご挨拶させて頂いたりしてなんだかドキドキでした。
とっても短かったけどとっても濃くて楽しい時間でした。
どうもありがとうございました!



以下は今日の戦利品。

RIMG1442-2dollshow41.jpg

今日は開場少し前に着いて5階→3階を3往復したのですが、2往復目くらいから筋肉痛になる始末。
しかしグラスアイと頭回りを飾る小物が欲しくて目を光らせながら一人で3時間たっぷり歩き回りました。
イベントは一度に色々探せるのがいいですねー。
結果お目当てのものをゲットできて大満足v
前から気になっていたHGCグラスアイもかなりのお手ごろ価格で売られていたので買ってみました。
22ミリ!探していた茶系!
20ミリもいい色があったのですがハイドーム過ぎて諦めました。
ここのは虹彩が大きめなようで私好みです。

歩き回ってクタクタになり帰宅後ウトウトしてしまいました。
次のイベントは11月24日のアイドールかー。
ぜひ行きたい!

拍手ありがとうございましたv



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ29

迷夢をかついで行ってまいりましたドルショ29!
アイドール以来のイベントです。
開場5分くらい前に着いてほんのちょっとだけ並びました。
それでもものっすごい日差しだったので建物内に入っても腕がじりじり・・・。
真っ先にお目当てのディーラーさんの元へ向かいましたが、瞬殺だったようで手に入らず涙
朝早くから並ばないと欲しいものは手に入れられないということを改めて感じた次第でございます。
あああ・・・させたいかっこはまた遠のいた。

そ し て !
憧れ「Cocoon」様の元へお邪魔してきてしまいましたよ・・・!
いつもお声をかけることができずにいたのですが、友人の力を借りて写真を撮りまくる撮りまくる。
というわけでレポというほどのものでもないですがここぞとばかりに載せます!
ミシェルヘッドにユノゼロボディのideaちゃんどうぞ!何

RIMG0924ドルショ29-2

美人なお姉さんです・・・!
メイクもじっくり舐めるように拝見させていただきました。
目元と口元が妖艶!美しいー!

RIMG0904ドルショ

もうね、完全に街でモデルさんを見かけてお願いして撮らせてもらったパンピの女の子の図。
(そのくせそっぽを向いている礼儀知らずな迷夢・・・)
あまりにも世界が違う・・・;
ideaちゃんほんとモデルさんみたいよ!
迷夢はパンピだけど可愛い!爆
並べて撮れる日が来るとは・・・ドギマギしました。
そして上手く撮れないっていう。

RIMG0906ドルショ29-8

全身ものすごく細かいコーディネート。
どのアイテムも可愛すぎる。

RIMG0934ドルショ29-4

RIMG0926ドルショ29-3

半目カスタムされているので煽りが映える映える・・・!

RIMG0932ドルショ29-6

この撮影で初めてズーム機能を使いました。
ほんとに小さいものをメインで撮りたいって時は便利なんだね!遅
今更感動して友人を呆れさせました(そんなんばっかり;)
そんなどうでもいいことは置いといて指輪!
素敵過ぎる。

RIMG0921ドルショ29-5

足の爪もちゃーんとあることに驚きました。

RIMG0931ドルショ29-7

つーか読み返してみると私何をこんなに色々細かく書いてるんだって感じですね・・・気持ち悪くてすみません。
いや、他のディーラーさんの写真撮らせてもらわなかったしね、うん。何

最後は撮影スペースで、友人が一眼レフで迷夢の写真を撮ってくれましたv
撮っては見せてもらって撮っては見せてもらって←邪魔するなー
バックがキレイにボケててすごいー。
時間制限で20分しか使えなかったのですが、バシバシ撮っていただきやした。

一応お買い物もできたのでまた後々写真撮ります。
しかし暑いうちにチアガールのかっこさせた迷夢を撮りたかったのにとうとう涼しくなってきてしまった!
来年か。

しばらくイベントはいいかなーって感じです。
引きこもります。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle