きせつはずれ

RIMG2331-2果実

RIMG2332-2kazitu_20160915071204f1a.jpg

アップしちゃえ。
どんどん秋めいてきましたね。




手がしなやか

RIMG2341-2果実

RIMG2344-2果実

夏の果実

RIMG2331-2果実

RIMG2332-2kazitu.jpg



ブログ5周年

RIMG1741-2果実

RIMG1751-2果実

RIMG1730-2果実

花尽くしの可憐な少女。
可愛くて可愛くて思いきりぎゅーっと抱きしめたくなる!
ののってほんとツボなんだな私の。
ほんとはみんなを部屋に並べて好きな時に眺められるようにしたいけど、黄変の問題もあるしね、愛でた後はしまっておく派です。

さて、昨日でブログ5周年でした。
5年とかほんとあっという間です。
私の自己満な写真をただぽつぽつ上げているだけのブログですが、これからも続けていきます。
よろしければ思い出した時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです。

拍手ありがとうございました!
以下お返事です。


続きを読む

春の兆し

RIMG1713-2果実

RIMG1715-2果実

お久しぶりです。
だいぶ暖かくなりました。
春ですがイヤマフ写真をもっと色々撮ってアップしたいのでぼちぼち頑張ります。

今更ですが二重関節アームのSD少女ボディが出ましたねー。
里でフルチョイスが始まったそうで、しばらくしたらすみかに降りてくるのかしらと思っていますがどうなんでしょう。
見た目的にはシンプルな関節構造が好きなのですが、やっぱり顔回りに手を持ってこれるのはいいなあ。
そんな感じで気になるアームパーツでした。

果実はほんとにいい顔してる。
可愛い可愛い。

拍手くださった方、ありがとうございますv

sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle