私今腕がないの

RIMG2563-2迷夢

腕がゴムのみになっている迷夢さん。
早く来るといいね。
先日も書いたように今までヘッドとハンドしか外したことのなかった私はドキドキしながら腕をバラしたんですが・・・腕がない状態でもめちゃめちゃ可愛いのなんの(今回ヘッドを着けたまま作業してました)。
アンタほんとに可愛いな!
まあウィッグなしのヘッドのみでも可愛い可愛いっていつも思うから腕がなくたって可愛いに決まってるv
腕があるボディもあるから必要になったらそっち使えばいいよねー。
しかしこうして見てもやっぱりあんまり黄変しているように見えないな。
丸洗いだけするかな。
今回紫コーディネート。
もふもふが活躍する季節になってきましたね。

突然ですが、迷夢さんと同日にうちに来たこの長年使っているカメラの気に入ってるところは、数センチまで接写できるのと(歪みは出るけど…ってこれ接写できるって言わない?ピントはしっかり合う。)、ちょっとピンクっぽく写るところです。
この写真も背景パネルは白なんですよ。でもピンクっぽく写る。
写り方としてはダメなんでしょうけど好きです。設定とか分からないのでいつもオートです。
ちなみに太陽光でしか撮れない。
それ以外だと黄色ーくなって透明感もまったくなしになります。
ちゃんとした強い光源があればまた違うのかもしれませんが。
はっきり明るくきれいに写る一眼があればなーとも思いますが、重いし機能も使いこなせないだろうしでずっとこのカメラです。
そろそろSDカードがいっぱいになるっぽいので買ってこなくちゃ。

ずっとあるはずなのに見つからなかったMr.カラーのうすめ液が台所の棚から見つかりました。
調味料と間違えて使わなくてよかった。




マリンサンダルとひとりごと

RIMG2532-2迷夢

RIMG2533-2迷夢

RIMG2536-2迷夢

運よく購入することができたマリンサンダル!
これすごいの・・・ビーズがたくさん縫い留められていてすっごくリアルでキラキラ可愛い。
サンドレスとも相性良すぎてどうしましょうv
これで海辺へ・・・という写真にどう見てもなっていない;
お出かけの準備をしたはいいけどもあまりの外の暑さに行く気が失せているようにしか見えない2枚目;
ええい!海へ行かんかい!
眺めているだけで楽しいサンダル。
こないだのスカートといい見ているだけで飽きないアイテムっていいなー。
あああブレスレットじゃらじゃら着ければよかった。




以下とりとめのないことをつらつらと。

★ドールサーチのAnother Heaven様
消えてしまった・・・長い間本当にお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
これでいよいよ友人くらいしか来ないぞ。
今まで以上に好き勝手更新します。

★ボークスニュースvol.75
・わあああーー!まさかの二重肘関節への下取り!
嬉しすぎる。腕だけ変えたいと思ってたからこんなの待ってました。
女子たち全員交換するか1体だけ普通のを残しておくか迷い中です。
90日かかるなら分けて出そうかな。半年計画。
この勢いでヒール足も販売(下取り)とか・・・うん、ないよね分かってる言ってみただけ。
・新スタンダードはついに二重肘関節なんですねー。
お顔の傾向は前スタンダードになんとなく寄せてる?ような?
今後スタンダードは割と短めペースで変更されるのかしら。
・そして翔ヘッドがついに今月ですみかのフルチョからいなくなるんですね。
ということは廃盤間近ってことですよね今までの流れからして。
時代だ・・・。
・ウィッチハット可愛いー!魔女っ子vちょっと欲しい。
・ボークスニュース、ほんと分厚くなりましたよね。届くたび毎回思います。なんだかあのペラペラの縦長だった頃のイメージが強いんですよね。



そんな感じでドール服買ったりボークスニュース読んだり引き続き人形遊び楽しんでます。
飽きっぽい私が人形趣味を何年もやってるなんて、すごいな、ほんとに趣味なんだなと。
ドールって最高に可愛い。好きなんですよねえ。



お花とレースのふわふわイヤマフ

RIMG2380-2迷夢

RIMG2384-2迷夢

RIMG2377-2迷夢

RIMG2385-2迷夢

可愛いーーー!!
your my babyのあやしちゃんにイヤマフ頂いちゃいました。
お花とレースで盛り盛りです。
以前載せたものより中のワイヤーとかバージョンアップしてます。
これ一つ着けたらそれだけでぱっと華やかになるんです。
でもちゃんとカジュアルに使えるのですよ。素敵すぎる。
こちら近々通販する予定だそうですよー。
装飾は一つ一つ違うのでぜひサイトを見てみてください。宣伝宣伝。

画像の迷夢さんもベビラー(your my babyファンのことを私が勝手にそう呼んでいる笑)ですっ。

拍手頂きましてありがとうございましたv
もうちょい更新ペース上げたいです。


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

夏が終わるね

RIMG2334-2糖花

RIMG2335-2糖花

RIMG2336-2糖花



SD Gr 少女ハンド SD-Gr-H-02

RIMG2313-2迷夢

RIMG2304-2迷夢

RIMG2301-2迷夢

RIMG2309-2迷夢

RIMG2311-2迷夢

SD-Gr-H-02

寝起きの迷夢さんを無理やり着飾って撮った風に。
これ指切り離していないので気が向いたらやろうと思います。




RIMG2312-2迷夢


そしてまた寝る。

「だってまだ眠いもん」



sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle