二重肘関節を楽しむ

RIMG2811-2迷夢

二重肘関節はいいなあ。
あーブレスレット着ければよかった。
迷夢さん麗しいな。以前より透明感がある気がする。
そして、薄黄緑色のアイはメイクの色を結構選ぶと今回の再メイクでよく分かりました。


スポンサーサイト

くまちゃんコート

RIMG2786-2迷夢

RIMG2809-2迷夢

こんな可愛いコート着て生意気そうな視線で見下す眠ナナ、大好きです。



ナナスウィートドリームをメイクしました

RIMG2803-2迷夢

RIMG2807-2迷夢

にゅーめいくめいむ。

迷夢さんをメイクし直しました。既に赤ずきん姿でお披露目しているのですが改めてアップで。
メイクを直すのはもう数年前から考えていたことなのですが、いかんせん同じようにはできそうもなく諦めモードに。
でも以前書いたように急に吹っ切れて、今できる、したいメイクをすればいいやと。
それが私の中で迷夢だと思えればそれでいいのだと。
で、出来上がったのがこんな感じです。
つや消し変に噴きすぎてテカってます。ちなみにトキさんもテカってます。
唇の色は変えたかったので違う色を乗せてみたものの理想とは違う色になってしまいました。
アイシャドウがわりかし濃い目になったので、他を薄くしてみました。
以前の私ならとにかく全てを濃くしたがったのですが、今回は薄くしてちょっと透明感が欲しかったのです(技術があれば濃くても透明感って出せるのかもしれませんが;)。
唇とチークはもっとピンク寄りにしたかったなー。
薄い色ほど見たまんまの色には乗らないからパステル選びもなかなか難しいですね。 睫毛は目尻に束になってるタイプをちょこっと貼ったらいい感じに。
ほんとは赤ずきん迷夢を上げる前にこの記事を上げたかったのですが、我慢できず先に赤ずきんを載せてしまいましたー。
モデルを他の子にして赤ずきんを撮ればよかったのですが、やっぱり一番に赤ずきんを着るのは一番最初にお迎えした迷夢さんと決めていたもので。
しっかしこの眠ナナの造形の素晴らしさよ。もう素っぴんヘッドでも可愛い。
理想過ぎる。最高に儚い。儚すぎて最高。
この理想のヘッドが作られて私の手元にあることが嬉しい!
わーーーーー!(錯乱して終わる)


またね。赤ずきん。

RIMG2772-2迷夢

RIMG2776-2迷夢

彼女は緑の世界に閉じ込められています。


起き上がる気が起きない赤ずきん

RIMG2770-2迷夢

RIMG2771-2迷夢


sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ トキ
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle