寝ないとアイに光が入らない

RIMG2575-2澄葉

だから転がして撮るのが好き。
倒れる心配もないし!(早くスタンドを買え)



リボンが中心からずれたパンツと萌え袖

RIMG2583-2澄葉

これもスリップと一緒に付いてきたやつ。
袋開けたらぽろっと落ちてきて、あ、パンツ付いてたんだってなりました。
普通に可愛いとは思うんですがリボンが真ん中に付いていないのは頂けません。
リボンは真ん中に付けようね!

以前SDの下着を作っていたディーラーさんが布とかレースを選べるパンツやブラのオーダーを受け付けていたんです。
でも大馬鹿者の私はオーダーしなかったんです。ずっと受付ていたのにも関わらずまた今度~って。
そしたら終わってしまってもうオーダーを受け付けることはないみたいで。
ほんと何故注文しなかったのか…ドール服なんて手に入れられるその時買わなきゃもう手に入んないんだよ…。
これは私のドール歴の中で最も後悔している数少ないことのうちの一つです。
もう何年も前のことなんですが今でも思い出しては悔やんでいる始末。あああバカバカバカバカ!



ゴロゴロ

RIMG2573-2澄葉

RIMG2574-2澄葉

床に転がして撮るの好きです。

なんかぬいぐるみが欲しくなって、「よーしへんてこなやつ作っちゃうぞー!(←裁縫なんかできない人)」と張り切って布屋に行ったものの、好みのボア系の生地がなくやる気鎮火。
適当に買うにはお高い生地よね。


言ってたの撮ったよ

RIMG2572-2澄葉

寝起きでその辺ペタペタ歩いていた澄葉さんをつかまえて。
スリップドレスににだるーんと羽織もの。
この時期にそんなかっこで寝てたらね、風邪ひきます。

ちょっとだけ陽がさしたのでいけるかなと思って撮ってみました。
ののがスタンダードに居たころの付属下着です。
まあオマケ的な感じですがこうして他のアイテムとあわせて撮るとなかなか楽しめることに5年くらい経ってから気付きました。
取っておいてよかったなー。これまた他のと組み合わせて遊ぼう。
そうそう、このボディ元はのののなんですが、去年サンダル履かせてそのままにしておいたら色移りしてしまいまして、ズボラなのでずっと放置していたのですがこの度メラミンスポンジでやっとキレイにしました。
数分でできるんだからもっと早くやればいいのに。




お人形と赤ずきん

RIMG2571-2糖花

ののは可愛いなあ。
こういうマントは手をどうするか悩みます。
膝の上に持ってくるとバランスよさそうですがスカートを見せたいのでこうなりました。
服も人形も可愛い!
ドールに赤ずきんとかアリスとか、童話系ってすごく可愛い。
アリス服もほんと色々見かけますし皆さんやっぱり惹かれるのよねきっと。
ここしばらくまた赤ずきん熱が来てまして。
赤いマントとか探してみてます。
このマントは実物はラメラメな生地なのですが写真に撮るといい感じにマイルドに華やかになります。

いざ写真撮ろうとしたら今日からしばらく雨なんですよね。
ののお迎え時の付属のスリップドレスで眠ナナの誰かを撮ってみようかなと思ってます。
可愛くお花のコサージュかなんか着けて撮りたいなーゆるっとロングカーディガン着せて。
きっと可愛い。



sidetitleプロフィールsidetitle

akemi

Author:akemi
初めての方はAbout siteをご覧下さい。
以下のドールをただひたすらに可愛がるブログになっています。
【ボークスSD少女】
・ナナスウィートドリーム 迷夢(めいむ)&蜜遊(みつゆ)&澄葉(すみは)
・のの 糖花(とうか)
・ののスウィートドリーム 果実(かじつ)
【ボークスSD13少女】
・シンディ 湖宵(こよい)
【ボークスSD17少年】
・ウィリアムズ ウィル
眠っている子がほとんどですがどうぞよろしくお願いいたします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle